MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  ごはんがススム中華おかず。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はごはんによく合う中華おかず!

しっかり生姜にんにくをごま油で炒めたら、
4種のお野菜をたっぷりと、
そして今回はお肉ではなく高野豆腐を入れます(^^♪

お野菜の味やお出汁の旨みをしっかり含んだ高野豆腐は
ごはんによく合う!!
食べ進めれば、きくらげや筍の食感もたのしい、
お箸が進む中華炒めなんです(^^)/

 

作り置きにはブロッコリーやさつま芋など、
秋冬においしいお野菜もふんだんに。
たっぷり作り終えたら、
今回はデリバリーでお届けします。

 

おうちの冷蔵庫に季節のおかずがばっちり揃っていれば
お仕事もその他の家事もさらに効率アップ!
明日も心地よく1日が巡っていきますように。

 

【本日のメニュー】
高野豆腐と野菜の中華炒め
重ね煮とひじきキャベツの煮物
豆もやしの和え物

【作り置き】
とうもろこしの豆腐バーグ
ブロッコリーとじゃがいもの炒め物
さつま芋と車麩のバルサミコ煮

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/