MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お子さんに大好評のソース。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインは春巻き!
おうちのキッチンでからりと揚げたてをやっぱり格別。
お夕飯の時間が近づいてくると、
キッチンからはおいしい音と香りが流れてきます^^

今回の中身はたっぷりのキャベツ!
奥様にも大好評です。

 

そして今夜お子さんに大好評だったお料理は、
重ね煮で作った豆乳ソース。

素材の甘みたっぷり、優しい味がお気に入りだったご様子で、
たっぷりの野菜にかければ、あっという間に完食!

お子さんお一人でパクパク完食されたご様子に、
奥様もニコニコ笑顔です。

 

”おいしかった~!!!”

今夜もとっても良い笑顔が見れました(^^)/

 

【本日のメニュー】

豆腐と高野豆腐のそぼろ丼

味噌マヨキャベツ春巻き

夏野菜の重ね煮豆乳ソース

梅若汁

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/