MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ やっぱり揚げたてがいちばん!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回はたっぷりの野菜で作るラタトゥイユ♪

夏の終わりから秋にかけてとってもおいしい、
野菜の旨み、甘みたっぷりの野菜が何と8種入り!!
ひと口食べるとほっとココロも安らぐ味です(^^♪

 

そして車麩カツもお作りします(^^)/
揚げたてはやっぱりお子さんの大好物!
今夜は八丁味噌で作ったみそだれつき♪
炊き立てごはんがどんどんススム味です。

 

今夜も賑やかな食卓時間スタートです!!

 

【本日のメニュー】

重ね煮ラタトゥイユ
車麩のひと口味噌カツ
もずくと枝豆の梅肉酢

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/