MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 元気いっぱいのパクチーで。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

届きたてのとっても元気なパクチー。
ご家族皆さん大好きな食材!
今回は長芋と一緒にソテーしていきます(^^)/

 

オリーブ油で山芋をこんがり焼いて、
パクチーを合わせて炒めていくのですが…
味をぐっと広げてくれるのはクミン!
途中で加えれば香りがさらに深まります。
食欲をそそる良い香り!

 

そしてメインはかぼちゃのマサラ。
こちらもたっぷりのスパイス。
かぼちゃの甘み、トマトの爽やかさが加わって、、
今回はきのこ入り!

 

キッチンからは今日も良い香りです(^^♪
おうちの食卓、今週も楽しみましょう!!

 

【本日のメニュー】

かぼちゃときのこのマサラ

長芋とパクチーのクミン焼き

ひよこ豆とクスクスのサラダ

きゅうり、アボカド、コーンのライタ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/