MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 絶品^^豆乳ソース。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんの大好きなおうどんの日!
土鍋でどんとお出しする「ずり出しうどん」です。
食卓の真ん中に置いて
ご家族皆さまで囲んで頂きます(^^)/

 

“頂きまーす!″
やっぱりおうどんからスタート!
薬味もたっぷり御用意したので組み合わせを考えるのもとっても楽しい~^^
どんどんお箸が進みます。

 

そしてさらに今夜大好評だったのは豆乳ソース。

夏野菜の重ね煮に合わせてお出ししたのですが、
とっても美味しくて添え野菜にかけたらこちらも相性ばっちり!
”千切りキャベツにつけても美味しいですね!”
食べたい時に作って頂けるようレシピもお伝えします(^^)/
またお気に入りのレシピが増えました♪

 

今夜も旬のカラフル野菜がたっぷり!
お子さんも大満足。もちろんおいしく完食です!

 

【本日のメニュー】

納豆揚げ餃子

夏野菜の重ね煮豆乳ソース

アボカドの寒天よせ

ずり出しうどん

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/