MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 暑い日に嬉しい!スパイスカレー。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

梅雨が明けたと思ったら、連日猛暑続き。

たくさん汗をかいて気力もたっぷり使って帰ってきた、
そんな日にドアをあけた途端キャッチした香りは…
スパイスの香り!
思わず笑顔になって食欲が出る香りです。

今夜は野菜の旨みたっぷりのスパイスカレーをご用意しました(^^♪

ゴロゴロ入ったじゃが芋にきのこ、旬のトマト。
山椒もきかせたスパイスたっぷり、
胡麻も加えてコクもたっぷりです。
思わず炊き立てのごはんも進みます♪

 

しっかり熱を外に出してくれる夏野菜を使って、
和え物や炒め物もばっちり常備完了。

 

大切なおうちの食卓、
おいしく心地よく栄養チャージしていきましょう!

 

 

【本日のメニュー】
高野豆腐となすの旨煮
ブロッコリーとトマトのクミン炒め
オクラのペペロンチーノ

【作り置き】
じゃがいもの胡麻たっぷりカレー
人参サラダ
アボガドときゅうりの塩ナムル

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/