MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”さっぱり味、良いですね~(^^♪”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

ムシムシ暑い中帰宅すると、
お夕飯にはさっぱりした味がやっぱりおいしい^^

 

そんな今回は、
カラフルなパプリカを煮浸しにしていきます。
少し梅風味に仕上げた浸し地に、
気持ちもすっきり!
”夏にさっぱりでいいですね~!”
お子さんもパクパク完食です♪

 

そして旬の枝豆も登場!
じゃがもと合わせて可愛いきんとんに仕立てれば、
こちらも大好評!
お子さんもお気に入りのご様子です。

 

なかなかお天気も安定しない日が続きますが
身体もココロも健やかに、
食卓をおいしく整えていきましょう(^^)/

 

【本日のメニュー】

車麩の照り焼き丼

じゃがいもと枝豆のきんとん

パプリカ煮浸し

お味噌汁

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/