MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”おいし~^^この酸味が良いですね♪”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

蒸し暑かった日のお夕飯、
今回とっても好評だったのは、
「梅若汁」。

 

”梅の酸味がとても良いですね~”
一口飲んだ途端、カラダがふっと休まります。

 

そしてメインは柔らかく蒸した茶巾豆腐。
旬の枝豆入りです。
ふわふわの食感にお出汁の香り、
たっぷり6種のお野菜も入ったごちそう豆腐!
食欲の出ない日でも、
心地良く完食できる味わいです。

 

週に一度のハレルヤごはん、
今夜もおいしさたっぷり、和やかな食卓時間です(^^)/

 

【本日のメニュー】

枝豆入り豆腐の茶巾蒸し

重ね煮ビーフン

引上げ湯葉ときゅうりの酢の物

梅若汁

新ごぼう飯

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/