MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”エスニックの香り~(^^♪”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜は様々なスパイスをミックスして作るマサラ。
具材はかぼちゃときのこ、トマト。
かぼちゃの甘みと濃度も加わって、
お子さんも大好きな味です。

 

副菜は長芋のソテーです。
パクチーとクミンを合わせてソテーすれば爽やかな香り!

 

そして今回はマサラに良く合うライタ付きです♪
豆乳ヨーグルトがベース、
野菜や旬のフルーツも合わせて仕上げれば、
嬉しい箸休めの完成です。

 

食卓に並べると一気にエスニックの香り!
奥様も笑顔に(^^♪

心地良い香りでリフレッシュして、
週末を気持ちよく迎えましょう!

 

【本日のメニュー】

かぼちゃときのこのマサラ

りんごとドライフルーツのライタ

長芋とパクチーのクミン焼き

ひよこ豆とクスクスのサラダ

カリフラワーとコーンの洋風味噌汁


ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/