MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 旬のお魚料理も。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回は旬のアジも登場!
とっても新鮮で大きなアジ。
今夜はお子さんも大好きなフライにしていきます。
たくさん汗をかいてパワーを使った日には、
特に嬉しい、ボリュームたっぷりおかず。

 

副菜にはほくほくに炊いたひよこ豆。
今回はバルサミコ酢やレモンもきかせて味つけしていきます。
さっぱりした味はやっぱり心地良い(^^♪

 

ハレルヤのキッチンで仕上げて、
今回も出来立てをお届けです。
今夜もおうちの食卓で旬のごはんを楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】
青のり風味のアジフライ柴漬けタルタル添え
クレソンとかぶの蒸し炒めピーナッツ醤油
さつまいもとしめじのピリ辛煮

【作り置き】
かぼちゃときのこのマサラ
りんごとドライフルーツのライタ
ひよこ豆とクスクスのサラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/