MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お子さんも大好き、べジナゲット。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜は食べ出したら止まらない!
お子さんにも人気のナゲットです(^^)/

 

今回使うのはお肉ではなく、ひよこ豆。
ホクホクに炊いたらマッシュ、
ほんの少しのスパイスとにんにく、ハーブもきかせて
からりと揚げたらトマトケチャップをつけて頂きます。

 

そして今回はスープ付き。
春キャベツにもちきびも入れて、
とろりとした胃にも優しいクリームスープです(^^♪
やっぱりひと口目にお出汁のきいた汁物があると
ほっとカラダが安らぎます。

 

あっという間にGW明け、暦の上では初夏のはじまり。
元気にスタートさせましょう!

 

【本日のメニュー】
ひよこ豆のナゲット
ポテトサラダ
ニラと蓮根のソテー
かぼちゃとひじきとピーナッツのサラダ
もちきびとキャベツのクリームスープ

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/