MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ おなじみの納豆で(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回はおなじみ食材の納豆を使って、
お焼きを作っていきます!

 

海藻のアラメにお野菜を加えて、
納豆や地粉も加えたらこんがり焼いていきます♪
おやつにも嬉しい一品です。

 

そして汁物にはたっぷりの新たまねぎを使って、
ポタージュを。
カリフラワーを合わせて、
白味噌と豆乳で仕上げるので真っ白。
新たまねぎの甘みがとっても濃い!
一口飲んだら元気をもらえます(^^)/

たっぷり詰めて本日もデリバリーにてお届けします!

 

【本日のメニュー】
かぼちゃの袋詰め焼き
アボガドときゅうりの塩ナムル
アラメと納豆のお焼き
新玉ねぎとカリフラワーのポタージュ
酵素玄米

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/