MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はハレの日の出張料理!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はご主人様の還暦のお祝い、
嬉しいハレの日。
自粛が続く中、ご自宅でハレルヤメニューでお祝いです!

 

仕入れたばかりの旬のお野菜を
ふんだんに使っていきます(^^)/

クレソンがたっぷり入ったサラダに、
ノンエッグスパニッシュオムレツには人参やじゃが芋、
そして山椒の香る筍ごはん。

デザートはブランデーチョコケーキ。
香りも味もしっかり、でも植物性素材で作るので身体にも嬉しい!

 

春の土用の時期にも入り、
身体をしっかり整えておきたい大切な時。

身体も心も満足する素材でのハレの日メニューで乾杯です(^^♪

 

【本日のメニュー】
豆腐ハンバーグ大根おろしと醤油ソース
赤玉ねぎのピクルスとひじきのサラダ
つぶし大豆のサラダ
スパニッシュオムレツ
きのこのスープ
たけのこご飯
ブランデーチョコレートケーキ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/