MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ホワイトサラダ!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回のメインは袋焼き(^^♪

アイディア次第でいくつものメニューに展開していく油揚げ。
中にお好きな具材を入れて、
お鍋に入れても煮物にして焼いても…
コロッケの衣の代わりにもなっちゃいます。

 

今回はかぼちゃともちきびの煮物をたっぷり詰めて、
じっくりソテーしていきます(^^)/
お召し上がりの際におろし醤油を添えて。

 

そして副菜はホワイトサラダ!
れんこん、白こんにゃく、カリフラワーにかぶ。
食感もたのしい、お子さんにも大人気のメニューです。

 

今夜もご家族で囲むお夕飯。
旬のおいしい味を見つけましょう!

 

【本日のメニュー】
かぼちゃの袋詰め焼き
グリーンピースと海苔のスクランブル豆腐
ミックスきのこの和風炒め
野菜のポトフ
玄米ごはん
白野菜の白和え風サラダ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/