MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ほくほくお豆の温サラダ^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今日はほっくほくかぼちゃに、
これまた炊き立てほくほくの白いんげん豆を合わせて、
食べごたえばっちりなサラダにしていきます(^^♪
自然の甘みは身体も喜ぶ味。
ほっとさせてくれます。

 

そしてスーパーにも出回っている旬の筍料理も!
こちらはたっぷりのお出汁で煮ていきます。
最後に醤油と木の芽を加えれば風味もバツグン。

 

今回は焼き立てデザート付きです(^^)/

おうちの食卓を整えて、
新しい1週間、元気にスタートしましょう!

 

 

【本日のメニュー】
豆腐とエリンギの和風ソテー
若竹煮
かぼちゃと白いんげんの豆サラダ
バナナマフィン


ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/