MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ キッチンから優しい香り(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回の作り置きおかずには麻婆豆腐を。
コクたっぷりの葱味噌味。
お野菜だけですが食べごたえ抜群、
風邪予防にも嬉しい、大人気のおかずです(^^♪

 

そして今夜の副菜にはポテトサラダ!
蒸かしたじゃが芋の匂いがキッチンからふわっと香って、
おうちの中が何だか優しい雰囲気に^^

 

具材、調味料によってポテトサラダの仕上がりは様々、
ご家庭によってお好きな味もたっくさん(^^)/
各クライアント様に合わせて、お好みの味に仕上げていきます。

 

今夜も出来立てを食卓に並べて
さてお夕飯時間!
楽しんで頂けますように。

 

【本日のメニュー】
ぶりのソテー
ひじき五目煮
ポテトサラダ

【作り置き】
ねぎみそ麻婆豆腐
ロースト野菜サラダ
青菜とひじきのごま和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/