MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はお子さんに大人気のカツ。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインは、
揚げたてのカツ。

お肉のカツでなく、今回は、、、
「高野豆腐アーモンドカツ」。

ジューシーな高野豆腐、
香ばしい匂いにサクサク食感!
真っ先にお子さんたち完食です!

 

副菜には今の時期特におすすめなひじき。
”長芋との相性もばっちりですね~(^^♪”
奥様もどんどんお箸が進みます♪
お子さんも大好きな味つけなので、
残すことなくパクパク(^^)/

 

今夜も旬のお野菜の栄養たっぷり。
お子さんたちもお箸が止まらない、
おいしくて楽しい食卓時間。

 

今月もあっという間に折り返し!
風邪を引かぬよう、ばっちりパワーをつけて、
後半戦も楽しみましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】

蒸し大根のステーキ

高野豆腐アーモンドカツ八丁味噌ソース

ひじきマリネの長芋の和え

ヒエのチャウダー

にんじんご飯

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/