MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 秋冬おいしいあの野菜で…!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はこれからの時期とっても美味しい、

「白菜」を使います^^

今回は玄米粉を使ってクリーム煮にしていきます♪
使うのはすべて植物性素材!
でも大満足の味なんです(^^♪
コクしっかり、食べ応え抜群!

 

 

副菜にはひじきや切干大根を使って♪
今回はいつもの煮物ではなく、
サラダ仕立てやイタリアン風にして楽しみます♪

ひじきは蓮根と合わせてぺペロンチーノに、
切干大根は4種の野菜と自家製ドレッシングと合わせて
中華サラダに仕立てました^^

 

今夜も季節の彩りたっぷりのお夕飯。
ご家族で楽しむ食卓時間。
大切な時間になりますように。

 

【本日のメニュー】

白菜の玄米粉入りクリーム煮

ひじきとれんこんのぺペロン

切干大根といろいろ野菜の中華サラダ

花豆と舞茸のスープ

【作り置き】

小松菜の翡翠餃子

春菊と柿の白和え

かぼちゃの胡麻酢きんぴら

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/