MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

とっても素敵なプレゼンテーション、そして何よりとっても美味しい!

お楽しみさまです!
一皿入魂のマクロビオティック・パーソナルシェフの松本敏弘です。

今日から師走。

今年もあと1ヵ月を切ってしまいましたね。
よい一年だったと言い切れるよう毎日過ごしましょう。

 

クライアント様の為に日々の「ケ」の食事つくりをさせて頂いていますが
この時期になると、パーティーやら、
お友達を招いてのお食事の機会も増えてきます。

そんな時には「ハレ」のお食事もご用意させて頂きます。
なにせ「ハレルヤ」ですからね(笑)

20151127ia

 

こちらはたかきびという雑穀を使った、ミートローフ風。
ソースは赤パプリカのソース。

クライアント様宅の素敵なお皿に盛ると
おもてなし料理になります。

この日はフランスからのお友達お二人がお見えで、
久しぶりの再開をとても楽しみにされていました。

お食事で団欒のお手伝いができる、
やりがいを感じる瞬間です。

20151127ia3

 「とっても素敵なプレゼンテーション、

そして何よりとっても美味しい!」

と嬉しい感想をいただきました。

No Real Food, No Life.