MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ チョコでも、チョコでなくても?

こんにちは、ハレルヤです!

 

明日はバレンタインですね。

某製菓材料店がとても混んでいたので、それで気づきました。

 

チョコでもいい。

チョコでなくてもいい。

バレンタインデー並みに、シェフは毎日あなたにエールを送っています。

(ちょっと重いですかね、、、笑)

 

 

それでは今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

I 様

【本日のメニュー】

重ね煮と蓮根の麻婆豆腐

ひじきとキャベツの中華サラダ

かぼちゃの煮物

 

重ね煮、シェフは一から作りますが、

いろいろなものに応用、変身してくれるので

季節の食材で作って常備しておくととても便利です(*´∀`)♪

 

 

K様

【本日のメニュー】

もちきびとじゃが芋のクリームコロッケ

春野菜とプチヴェールのサラダ

かぼちゃの葛玉

ゆり根入りの梅スープ

大豆入り五分搗き米

 

プチヴェールを見るなり、

それについてご家族の想いを聞かせてくれたり

またはクリームコロッケに歓声が上がったり。

 

パーソナルシェフだからこそ

ダイレクトにご家族のダイレクトなお言葉がいただけます。

いろいろ選べるソースでご家族の味の好みがわかるのも

会話のタネになりますね。

 

今日の一皿もごちそうさまでした!

 

ごはんでつながりハートをむすぶ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス

https://hareruya.jp/