MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

包丁を持ったジャンヌ・ダルクになりませんか?

お楽しみさまです!
一皿入魂のマクロビオティック・
パーソナルシェフ松本敏弘です。

いよいよ6月になりました。
2015年の半分が今月で終わり。

あなたは
2015年12月31日には
どんな自分でいたいですか?

ここまで究極の家庭料理をつくる為に必要なことを
お伝えしてきました。

今月からは

「料理で独立、生計を立てる」
「料理で人の役に立ちたい」

の実践的内容や、
料理の世界ならではのビジネスマインド、

 

独立起業する上での気づき
などをお伝えしていきたいと思います。

 
「料理で人の役に立ちたい」
ボク1人で出来る事には限界があります。

是非みなさんと一緒になって
実現していきたいので

 

ボクが持っている全てを
お伝えしたいと思っています。

 

あなたの夢かなえて下さい。

 
一度しかない人生、
やりたいことをやり切りましょう。

 

ボクにも”夢”があります。

 ジャンヌダルク

包丁を持った女性が
ジャンヌダルクさながら
キッチンに立ち、料理の力で
世の中を変えていくリーダになる
イメージが降りてきたのです。

 
料理の力で日本の家庭のキッチンから
幸せの火をともしていく

 
その家庭の食卓から
笑い声と前向きな会話が聞こえてきて
幸せがあふれ出ている世の中。

 
そして個人個人が自分ももって生まれてきた
天命を全うしていける世の中を
普通だけど特別な食事という魔法で
実現していきたいと
心の底から思っています。

 
それを実現していくのが包丁を持った
キッチンに立つ女性です。
そんなパーソナルシェフを
まずは1000人世の中に送り出すのが
これから3年の目標です。

 

この想いに共鳴する人は
是非同志になってください!

 
毎日の食事から世の中を変えていく
ムーブメントを一緒に起こしていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

 
松本敏弘