MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ “痛めた喉に生姜が効きます〜^^”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日のメインはお子さんも大好きな……

カレーライス!!

 

もちろんスパイスも入っていますが、
しかしそれ以上に、
発酵調味料たっぷり、隠し味もたっぷり、特製精進仕様です!

 

食卓にのせたらうれしい歓声!

ひと口食べた奥様、
『う~ん、美味しい~。ものすごく味に深みがありますね~』
『痛めた喉に生姜が効きます!!』
一気に笑顔になりました^^

 

お子さんにもやっぱり大ヒット!
お代わりまでして食欲前回です。
その様子を傍で見ていた奥様も嬉しそう(^^♪

 

とっても賑やかな食卓風景です。

 

【本日のメニュー】

人参ラぺ生麩入り

ポテトコロッケ

精進カレー

枝豆ポタージュ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/