MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  今夜はほっと旬和定食^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はほっと落ち着く和食献立。
メインは「あさりとそら豆、エリンギのかき揚げ」(^^)/
旬の食材を詰め込んだ一品です。

 

こちらに合わせる副菜は、
おろし和えに胡麻和え。

 

今日の締めくくりが自然と笑顔になってしまう、
そんな食卓。

 

 

作り置きには梅雨明けが待ち遠しくなる、
夏らしいメニュー、
「かぼちゃときのこのマサラ」。

 

キッチンから漂ってくるスパイスの香りに
食欲がぐんとわきます^^
おうちの食卓時間、今週もとっても楽しみな時間。

 

【本日のメニュー】

アサリとそら豆のかき揚げ

青菜ときのこのおろし和え

にんじんといんげんの胡麻和え

【作り置き】

かぼちゃときのこのマサラ

りんごとドライフルーツのライタ

ロースト野菜サラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/