MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ “この組み合わせ!新鮮ですね~!!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はご家族で食卓を囲んで楽しめる、
「ずり出しうどん」。

鍋から召し上がって頂くおうどんに
お子様はわくわく!
お代わりが止まりません(^^♪

 

そして今回とっても喜んでくださったメニューは
「新じゃがいものきんとん」。

一緒に添えた人参マヨソースをひと口召し上がって、
”とっても新鮮!
マヨネーズと人参ジュースを合わせるなんて^^”
と嬉しい笑顔に。

 

今夜もおいしい新しい発見いっぱいのお夕飯。
お子様も食欲全開の、
とっても賑やかなお夕飯風景でした♪

 

【本日のメニュー】

ずり出しうどん

厚揚げの黒糖煮

新じゃがとそら豆のきんとん

オクラとプチトマトのアチャラ漬け

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/