MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 初夏のごちそうメニュー!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回のメインはパリパリの春巻き。

じゃが芋を使ったスパイシーなカレー味の中具は、
サモサのようなおいしさ。
大人も子供も大好きな味です!

 

そして副菜には、
そろそろ出始めてきたグリーンが美しいあの野菜…

”枝豆”が登場です。

たっぷりの枝豆をピューレにしてズッキーニとしめじを和えていきます♪

 

そして初夏の彩りたっぷり、旨みたっぷりなメニューをもう1品。
「夏野菜の味噌煮」。
5種類のお野菜を柔らかく煮て、お味噌で仕上げます。

 

食卓からこれから始まる夏を感じて何だかわくわく^^

今夜もおうちの食卓をお楽しみ頂けますように!

 

【本日のメニュー】

じゃが芋ちGPのカレー春巻き

ズッキーニとしめじの枝豆サラダサラダ

春野菜のチャプチェ

 

【作り置き】

夏野菜の味噌煮

ピーマンのカラフルきんぴら

切干大根のゴママヨネーズサラダ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/