MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜のお豆腐料理は…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

東京の桜はついに満開発表!

木花の彩りがぐっと豊かになる嬉しい春。
食卓でも心地良い香りをふんだんに使えば、
心も身体もすっきり軽やかになっていきます^^

 

そんな今回は青紫蘇や青のり、
セロリなどおいしい香りをたっぷりと。

 

そして日中、朝晩の気温差で身体が冷えないように、
本日のお豆腐料理は温かく蒸しあげた茶巾仕立て。
重ね煮がたっぷり入っています(^^♪

 

お出しのきいたとろりあんが心地良い、
思わずクライアント様も笑顔になる一品になりました(^^)/

 

【本日のメニュー】

重ね煮の茶巾豆腐

ミニトマトとセロリとろろあえ

ミックスきのこの和風炒め

粉ふき芋の青のり風味

野菜のごまクリームスープ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/