MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”大好きなねんねの手作り~♪”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

お料理大好きなお嬢様。

今日も張り切ってキッチンに登場(^^♪

楽しみに待っていたお手伝いの時間です。

 

今回はなんと生春巻きに挑戦!

巻くのも切るのも盛りつけるのも本当にお上手…!

これには奥様もびっくり。

 

「いただきまーす!!!」

ご家族皆さんから、”おいしい”をもらえてニコニコ笑顔のお嬢様。

妹さんは、「大好きなねえねが大好きなかぼちゃを包んでくれたー!」

ととびきり幸せそうな笑顔^^

 

またお料理レパートリーが増えたハレルヤごはんの日でした♪

 

【本日のメニュー】

豆腐の茶巾蒸し

ひじきの五目煮

かぼちゃの生春巻き

【作り置き】

高野豆腐の印籠煮

さつまいもの茶巾

重ね煮

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/