MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ スダチポン酢マジック^^

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

今回はお子様が大好きなパスタメニューの日。

パスタメニュー登場にわくわくのお子様と、

“盛り付けが可愛いと癒されますね〜テンション上がりますね〜”

と、奥様もお料理の並んだ食卓をみてぱぁっと笑顔に(^^♪

 

お子さんはなんと4杯もパスタをお代わり!

食欲の秋真っ盛りです^^

 

そして、パスタと一緒にお出ししたのは「茄子のステーキ甘味噌ソース」。

よく蒸した茄子に甘酒入りソース、そして…

特製スダチポン酢をかけて頂きます(^^)/

お子様たちにこのスダチポン酢が大ヒット!!!

少し苦手な茄子もおいしく召し上がって頂きました。

 

おいしくたのしく、今夜も笑顔いっぱいの食卓です。

 

【この日の献立】
ノンオイルべジミートパスタ

茄子のステーキ甘味噌ソース

のり塩ポテトサラダ

切干大根のポタージュ 豆乳カプチーノ仕立て

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/