MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”甘くてとろけますね!!!”

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

 

ほっこり甘味に思わず笑顔になっちゃう今日のおかずは…

 

 

「かぼちゃといんげんの煮物」。

 

 

お出汁でしっかり煮込むのでとろとろな仕上がり。

 

 

”とろける甘さですね~1^^♬”

 

 

すっかり秋らしくなってきた日には、

 

 

あったかいほっこりおかずにほっとします。

 

 

そして今回は大好きな赤玉ねぎピクルス入りのサラダも(^^)/

 

 

今日も食卓でほっと安らぐお昼ごはんです。

 

 

【この日の献立】
豆腐の照り焼き
赤玉ねぎピクルスとひじきのサラダ
かぼちゃといんげんの煮物

【作り置き】
根菜の吹き寄せ煮

おからのサラダ

こんにゃくと白いんげんの梅和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/