MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 香りたっぷりのカツ。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインは揚げたてのカツ!

寒くなってますます美味しい大根で作る、
サクサク衣でとってもジューシーな大根カツです。

ひと口食べると思わず、”良い香り!”

 

その正体は柚子と生姜。
しっかり下味がしみ込んだ大根は、
大満足の一品です。

 

副菜には、コトコト蒸し煮した白菜や
薫り高い春菊で作った白和えなど旬のおいしさ揃い。

 

今夜もおうちの食卓をゆっくりお楽しみ頂けますように(^^)/

 

【本日のメニュー】

大根カツ

春菊と柿の白和え

五福豆

きのこのスープ

 

【作り置き】

じゃがいもと厚揚げのカレー煮

白菜とマッシュルームの無水煮

赤玉ねぎのピクルスとひじきのサラダ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/