MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はヘルシー・大満足つくね

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

夕飯のおかずにもお弁当にも嬉しいつくね。
今夜はお肉ではなく…
ホクホクに炊いたひよこ豆とひじきを使ってお作りします(^^)/

 

ぐるりと巻いた紫蘇の香り、
醤油の香ばしい香り、
生姜もきかせれば大満足な味!

 

副菜には夏野菜たっぷり。
ズッキーニ、コーン、パプリカ、、、
暑さで疲れた身体もほっと安らぎます。

 

そして今回はスイーツ付き(^^♪
玉ねぎを使ったパウンドケーキ。
レーズンなど甘みも加えた仕上がりは、
ついつい手が伸びる美味しさです。

今夜もご家族で楽しむお夕飯になりました。

 

【本日のメニュー】
ひよこ豆とひじきのベジつくね
切干大根のゴママヨネーズサラダ
ズッキーニとコーンの長芋の海苔和え

オニオンパウンドケーキ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/