MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 旨みたっぷり!椎茸料理。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回はおいしい椎茸の詰め焼き(^^♪
旬のピーマン、それから長葱などのお野菜を
細かく細かく切って作った特製葱味噌。
半つきにした玄米ごはんと一緒に椎茸にきっちりつめて焼いていきます。

 

椎茸の旨みたっぷり!
ボリュームもあって大満足。
お弁当にもおつまみにも嬉しい一品です。

 

副菜には旬のズッキーニはこんがり焼いて、
バジルとお塩を合わせます。
爽やかな香りいっぱいの季節の味(^^♪

 

今夜もお子さんもご両親も大好きなおうちの食卓です。

 

【本日のメニュー】

イサキとトマトの蒸し煮

カリフラワーのカレーマリネ

ズッキーニとえのきのジューシー塩バジル

 

【作り置き】

から揚げと野菜の南蛮漬け

かぼちゃとおかひじきのサラダ

椎茸の玄米詰めねぎ味噌焼き

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/