MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今日のつくねの具材は…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はこんがり照り焼き味のつくね。
翌日お弁当に入れても、とっても美味しいおかず。

 

今回はお肉ではなくって、
たっぷりのおろし蓮根とおから入り。
少しもちっとしたクセになるおかずです(^^♪

 

そして副菜には今が旬の新じゃが。
3種のきのこと合わせて、
にんにくをきかせてソテーしていきます。
じゃがいもの甘さも心地良い!

 

炊き立てのごはんは
大好きなおむすびにして。
さて、今夜もご家族で囲むお夕飯のスタートです!

 

【本日のメニュー】
れんこんつくねの照り焼き
豆腐とクレソンのサラダ和風仕立て
じゃが芋ときのこのガーリックソテー

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/