MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 創作意欲いっぱい!!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

お子さんたちは学校や塾、習い事がお休みにって
おうちで過ごす時間が増えました。

そうなると、
いつもはバタバタしていた時間もおうちでのんびり。
でも”何かやりたい!”というパワーはたっぷり。

 

キッチンでお料理を作っていると
いつもよりたくさん見に来てくれて(^^♪
最後には「これなら私もできそう!」と
どんどんお手伝いをしてくれました。

やっぱり自分で仕上げたお料理は、
食べるのも楽しくておいしいそう。
食卓をオーガナイズするって素敵なことです!

 

炊き上がったごはん。
いつもは私が塩むすびにしますが、
弟さんからリクエストがあったそうで
一生懸命に雪だるま型に♪

 

食卓にどんどん並べてさて夕飯時間のスタート!
いつもの家族の時間、
今夜もとっても幸せな風景です(^^)/

 

【本日のメニュー】
信田巻き
しいたけとニラの生姜味噌炒め
大根と海藻ミックスの梅とろろあえ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/