MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 本日のれんこん料理は…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

免疫力をあげてくれる蓮根。
すりおろしても、煮ても焼いてもおいしい!
今夜は、からりと揚げて蓮根ボールにしていきます(^^♪

食感にひと工夫!
すりおろし蓮根+たたき蓮根のダブル使い。
食べておいしいうれしいひと手間を入れます。

 

副菜にはとろりと煮込んだお豆たっぷり、
豆と野菜のオリーブ煮を。
お野菜は今とってもおいしい春人参、じゃが芋、セロリなど
5種入りです。

 

作り置きもしっかり冷蔵庫にセットして、
さて今週もさらに楽しい1種間になりますように。

 

【本日のメニュー】

大葉風味ダブル食感れんこんボール

豆と野菜のオリーブ煮

ひじきのサラダ

 

【作り置き】

肉豆腐

大根と海藻ミックスの梅とろろあえ

かぼちゃの味噌マスタードマリネ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/