MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”これハマりますね~”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回のメインは舞茸を使った「牡蠣フライもどき」(^^)/
食感も香りも牡蠣そっくり!
ごはんにもばっちり合うボリュームおかずです。

 

どんどんパン粉をつけて揚げていき、
アツアツをお皿に盛りつけていきます♪

さて食卓にどんどん並べてお夕飯時間。

 

お子さんは「お腹空いた~!いただきます!」
と席についたと思ったら、お箸が進むススム!

 

その中でも今夜大ヒットしたメニューは、
「菊芋のポタージュ」。
お子さんは何と一気飲みしておかわりのリクエスト!

 

奥様もしみじみ飲みながら、
「おいしい~これハマりますね~(^^♪」

 

ご家族が揃うお夕飯時間。
今夜も変わらず賑やかで楽しい時間です。

 

【本日のメニュー】

舞茸のカキフライもどき

厚揚げのおろし煮

五目野菜と春雨の炒め煮

菊芋のポタージュ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/