MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は大好きな唐揚げ^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんも大好きなおかず、
唐揚げです(^^)♪

今回はお肉ではなく大豆ミートで。

しっかり下味をつけてからりと揚げたら
とってもジューシー!!
少し酸味のきいた特製ダレに合わせれば
さらにごはんもどんどん進みます♪

 

じゃがいもはバジルを使って
心地良いグリーンカラーに(^^)/
香りにも癒される一品。

 

学校の宿題に習い事に、、
今日もいっぱい頑張って帰宅しましたが…
でもお夕飯時間もとっても元気で賑やか!
たっぷり食べて、明日も楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】

唐揚げと野菜の南蛮漬け

じゃがいもとさやいんげんのバジルソース

重ね煮の白和え

【作り置き】

もっちりコーンのお好み焼き

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/