MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 風邪をひいたお嬢様に。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

ご自宅にお伺いすると、
いつも笑顔いっぱいなお嬢様が
何だか今日は元気がないご様子。

 

風邪をひいてしまって、
食欲もないとのこと。

そんな今夜はコトコト煮込んだポトフです(^^)/

 

キッチンから優しい良い香り。
温かい空気も流れていきます。

 

食卓に次々お料理を並べて、
さてお夕飯の時間!!!

 

食卓について、お嬢様はスープをひと口。

優しい味にほっと身体が休まって、
スープは残さず飲み切りました。

 

とれたての元気いっぱいの野菜の栄養を
しっかり身体に吸収して、
回復していきますように。

 

【本日のメニュー】
豆腐と高野豆腐のそぼろ丼

大根なます 干し柿とみかん

ベジポトフ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/