MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ カラフルべジオムレツ(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回は作り置きおかずも御用意する日(^^)/
作り置きに選んだ一品は…
「スパニッシュオムレツ」。

 

いつもの卵のオムレツでなく、
植物性食材だけで作ります。
使うのは4種野菜、ベースはお豆腐です♪

 

外でのごはんやスイーツで、
知らず知らずのうちに卵をたっぷり摂ってるな、なんて時に、
おすすめおかず。
何よりおいしいお豆腐で作ったオムレツ、
とってもおいしいんです(^^♪

おうちのごはんで
我慢せずおいしく楽しく調整して、
今週後半も身体を整えいきましょう!

 

【本日のメニュー】
揚げ鶏のねぎソース
ニラともやしのナムル
もちきびと野菜の和風シチュー

【作り置き】
大豆と野菜のラタトゥイユ
スパニッシュオムレツ
かぶとかぶの葉の香味野菜炒め

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/