MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 毎年のリクエスト鍋(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はご家族皆さんの大好物、
この時期とっても楽しみにされているお鍋、
「みぞれ豆腐鍋」です。
今夜1年ぶりに登場!!

 

出来立てアツアツを皆さんで囲んで、
”やっぱりおいしいね~”。
お箸がどんどん進みます♪
ずっと楽しみにされていたご家族皆さま、
やっぱりおいしい笑顔に。

 

その時期、その時期の旬のお気に入りメニュー、
お子さんも覚えていらっしゃって、
久々に食卓に並べばいつも以上に食欲が進みます^^

 

今夜もおいしい食卓で
身体の芯からばっちり温まりました!

 

【本日のメニュー】

みぞれ豆腐鍋葛仕立て

そばの実と海藻のごまあえ

ひじきとニラのナムル

里芋ごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/