MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 野菜たっぷりで作る酢豚(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回の作り置きおかずのメインは酢豚!
具だくさんでカラフル(^^)/
食卓に並べると一気に華やかになる人気のおかず。
しっかり味がごはんのおかずにもぴったりです。

今回は豚の代わりに、
おろしれんこんで作ったお団子を具材にしていきます(^^♪
その他お野菜5種類入り。
食べごたえばっちりです。

 

そして本日は今の時期おすすめ、
「大根カツ」。
生姜と柚子の香りがしっかり染み込んで
ジューシーに揚がった大根は冬ならではの美味しさ。
こちらは揚げたてを楽しんで頂きます♪

 

今夜もおうちの食卓からしっかり栄養チャージしましょう!

 

【本日のメニュー】

かぶと鶏肉の和風ポトフ

大根カツ

ブロッコリーとカリフラワーの梅マヨネーズ

【作り置き】

蓮根ボールの酢豚風

ポテトとひじきのホットサラダ

旬の青菜の生姜和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/