MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 中具がお楽しみなおかず団子!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はかぼちゃを使った”蒸しくずあんかけ”。
主役のかぼちゃは蒸してペーストにしお団子にしていきます。

このひと工夫でいつもとまた違った美味しさ。
見た目もとっても楽しい一品になります(^^♪

 

かぼちゃ団子の中身は…
たっぷりの根菜類やきのこ!

 

しっかり包み込んだらホクホクに蒸して
温かいたっぷりの葛あんと一緒に頂きます(^^)/

 

お団子をお箸で割るのもまたワクワク、
とっても楽しい時間!

今夜もおうちの食卓をお楽しみ頂けますように。

【本日のメニュー】
かぼちゃ蒸し葛あんかけ

ほうれん草黒ごまあえ

玄米ごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/