MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今週の社食ごはん。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はオフィスのキッチンにお伺いして、
社食ごはんをお作りします(^^)/

 

今回は冬の人気おかず、グラタンメニューです♪

 

具材は…
たかきびとじゃがいも!

 

べジ仕様なのですが、
男性の社員さんも大満足の具材感とコク(^^)/

 

副菜にはカリッと揚げた高野豆腐のサラダ。
お出汁をすった高野豆腐をからりと揚げて、
自家製のスパイスドレッシングで頂きます。
とってもジューシーな高野豆腐、
つまみ食いをする社員さんがいるほど!

 

今日もお昼休憩をしっかりとって
午後の仕事も気持ちよくスタート!

 

年末に向けた繫忙期こそ、
おいしく楽しくしっかり栄養チャージしましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】
たかきびとじゃがいものクリームグラタン
高野豆腐とブロッコリーのサラダ
ミックスビーンズと野菜のスープ煮

【作り置き】
葱味噌麻婆豆腐
ひじきとニラのナムル
さつまいもとしめじのピリ辛煮

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナル