MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今週の社食ごはん。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はオフィスキッチンに出張料理の日です(^^)/

 

年末に向かってますます忙しくなるこの時期。
朝は忙しくて朝食をしっかりとれなかったり、
仕事に追われてなかなかお昼ごはんの時間を確保できなかったり、
そして帰りも遅かったり…

 

でも風邪も流行り出す今の時期、健康管理のためにも
栄養のある食事はとっても大切。
それにやっぱり旬のものを頂くと
ココロも前向きにリセットできます(^^♪

 

そんな今回のメインは青菜たっぷりコロッケ!
つなぎはマッシュした長芋。
何だかとっても懐かしい落ち着く味。
ひと口食べるとほっと笑顔に…!

 

今日も社員の皆様で囲む食卓時間。
午後のお仕事もはかどりますように!

 

【本日のメニュー】

青菜入り長芋コロッケ
はと麦とワイルドライスのサラダ
カリフラワーの梅パスタ

 

【作り置き】

車麩のソテートマトクリームソース

レンコンとしめじのきんぴら

ひじきとニラのナムル

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/