MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は大人気の春巻き。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

春巻きメニューはたくさんありますが、
今回は中でも人気の「丸麦と野菜の春巻き」の登場です(^^)/

中具に入れた丸麦の食感がとっても楽しい!
お野菜もたっぷり、ごはんに合う味つけに食べ応えも抜群。
動物性素材は入っていませんが、
男性も大満足の一品なんです。

 

そして副菜には春雨のマリネを。
こちらもたっぷり5種の野菜入り!
特製の中華ドレッシングでマリネしていきます。

 

おうちの食卓でおいしく旬の新鮮なお野菜チャージばっちり。
連休明け、11月も身体を整えて楽しみましょう^^

 

【本日のメニュー】

丸麦と野菜の春巻き
春雨の中華風マリネ
アボカドときゅうりの塩ナムル

 

【作り置き】

かぼちゃの袋詰め焼き

蓮根としめじのきんぴら

えのきだけのアラビアータ

キャロットスパイスケーキ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/