MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は手作り揚げたてがんも。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はボリュームたっぷり、
ごはんのおかずにもお弁当にもとっても嬉しい
「がんもの照り焼き」。

 

野菜もたっぷり、生姜の香りがきいた生地、
おうちの油で丁寧に揚げた出来立ては
何よりもごちそう!

 

合わせる副菜はほうれん草の胡麻和え。
直前に丁寧にすった黒胡麻の香り、
畑から届きたての人参の甘さも季節のおいしさです(^^♪

 

おうちのごはんがおいしいと
やっぱり何をするにも元気が湧きます(^^)/
11月も元気にスタートさせましょう!!!

 

【本日のメニュー】

がんもの照り焼き

ほうれん草の黒ごまあえ

玄米ごはん

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/