MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今週の社食ごはん。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日は社食ごはんの日です(^^)/
会社のキッチンにお伺いして、
旬の生命力たっぷりのお野菜でランチをご用意します。

 

今回のメインは…
みんな大好きな竜田揚げ!

お肉は使わず、車麩で作ります(^^♪
下味を入れながらしっかり戻すので
とってもジューシー!
満足感たっぷり。
手作りのBBQソースをたっぷりかけて頂きます!

 

副菜には定番のひじき煮を。
具材はたっぷり5種入り。
添加物や化学調味料はもちろん不使用、
安心素材の作りたてのおいしさ。
ほっとする家庭のお惣菜、
忙しいとなかなか丁寧に作って食べる機会がないので
喜ばれる一品です。

 

さてお楽しみのランチタイムスタート!
今日の食卓も楽しみましょう!

 

【本日のメニュー】
車麩の竜田揚げ
ひじき五目煮
豆と野菜のオリーブ煮

【作り置き】
南瓜とブロッコリーの豆乳ホワイトソースグラタン
えのきだけのアラビアータ
根菜と厚揚げのバルサミコ酢 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/