MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 台所から良い香り…!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

台所から良いにおい~!
コリアンダー、クミン、ガラムマサラ…たっぷりスパイスの香り、
お作りしているのは明日用の作り置きおかず、
旬のかぼちゃ使ったカレーです(^^♪

 

出来たものをお届けするのではなくて、
キッチンでお作りしていくので
調理中の音や香り、料理の温かさも家中に広がります^^

 

そして今夜のメインは旬の秋鮭を使ったソテー。
たっぷりふりかけたアーモンドスライスの食感がたのしい一皿です。

 

お忙しい毎日の中でも食卓時間をお楽しみ頂けますように。
週の真ん中、季節野菜のおかずたっぷり常備完了です!

 

 

【本日のメニュー】

サーモンのムニエル

かぼちゃと白いんげんの豆サラダ

3種の緑と新生姜の塩お浸し

 

【作り置き】

かぼちゃときのこのマサラ

りんごとドライフルーツのライタ

キャベツのクミン風味サラダ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/