MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜大好評だったつくねは…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回大好評だったおかずは、
べジつくね。

中具はたっぷりのひよこ豆とひじき、そしてれんこん、
甘辛ダレに紫蘇の香り、
ご夫妻ともに大好評です(^^♪

 

付け合わせにはお豆腐で作ったそぼろを。
味つけはたっぷり3種の発酵調味料。
玄米ごはんがどんどんススム味です!

 

ご自宅で囲む和食ごはん。
何よりほっと落ち着く家族時間です^^

 

【本日のメニュー】

ひよこ豆とひじきのべジつくね
五色野菜のわさびしょうゆ
ごぼう炒り豆腐
岩のりのスープ
玄米ごはん

【作り置き】

高野豆腐のチリソース

なすとピーマンのしょうが味噌炒め

白滝とえのきだけのきんぴら

かぶと小松菜の味噌汁

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/