MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回の焼きなすは香りいっぱい…!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回奥様に大好評だったメニューは
焼きなす。

”柔らかい酸味とよい香り~^^”

”なす、醤油、みょうがと合わさっておいしいです!”

今回は柑橘の「へべす」を合わせたので、
とっても良い香り。いつもとまた違う味わいなんです。

 

そして皆様に大好評だったのは、
「とうもろこしごはん」。
やっぱりお子さんに大人気!
夏の名残のごちそうです。

 

今夜も見て香って味わってたのしい、
ご家族で楽しむにぎやかなお夕飯でした(^^♪

 

【本日のメニュー】

星形サモサ

さつまいもの緑酢和え

焼きなすの柑橘醤油

長芋のすり流し味噌汁,とうもろこしごはん

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/